記事一覧

久しぶりの腕枕で、腕がしびれます

真夏となり、さすがに暑いのか
3代目ネコが、ここ一月ほど、私の腕枕を使いません。
ところが、昨夜は、妻が実家に帰っていたためか
久しぶりに、私の腕枕で寝てくれたんです。
イヤほんと、ありがたいです。

しかしながら、久しぶりの腕枕で
私の方は、何度か腕のしびれと、痛みで目が覚めてしまいました。

もちろん、私、3代目ネコに腕枕するためなら
腕のしびれとか痛み程度は我慢するんですけど
ネコの方が、私の辛いに気がついたようで
2~3時間で、私の腕から離れて行きました。

その後も何度か来たんですけど
短い時間で離れた行きました。

まぁ、たぶん、私の腕の痛みに気がついたとか言うよりも
ただ単に、暑いからなんでしょうけどね。

習慣として腕枕していたときは、痺れも痛みも感じなかったんですけど
久しぶりだと、ダメですね。
正座も日ごろの習慣だとか言うし。

また、秋になれば、腕枕が習慣となり
痛みやしびれを感じなくなるんでしょうかね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いろいろでセカンドライフ

Author:いろいろでセカンドライフ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング