記事一覧

渋谷デート

娘が帰国して、さっそく渋谷でデートしました。

この暑い中、汗だくになりながら、半日、渋谷周辺をウロウロ
娘がボランティアをする予定の国の、ビザも必要だったので
渋谷から地下鉄駅3つ分ぐらい歩いて、大使館にも行って。

この日だけで2万歩あるきましたよ。
暑いのに娘と腕組んで、手をつないで。

それにしても、いつも渋谷はにぎやかです。
渋谷から表参道、外苑前と歩くと、女性たちのファッションが変わっていくのが
良くわかります。
去年と比べて、メイクも服装も変化しています。
自分の魅力を精いっぱい表現しようとする方々の姿を娘や妻と一緒に眺めること
これも、私にとっては、渋谷周辺を歩く楽しみの一つでもあります。

上野浅草・東京・麻布・青山・六本木・渋谷原宿・新宿・池袋などなど
それぞれの街で、行きかう人たちは、少しづつファッション違うんですよね。
それぞれの街の色みたいなものがある。
観光客は一緒ですけどね^^


ランチは、初めてShibuya Hikarieで食べました。
娘が食べたいと言ったメニューを2品。
お互いに分け合って食べました。

なんでこんなに楽しいんでしょうねぇ。
あと何回デートできるんでしょうか。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

そのうち孫娘とデートですよ、私は孫と公園で過ごす時間がたまらんです。

Re: No title

たんちんさん、コメントありがとうございます

> そのうち孫娘とデートですよ、私は孫と公園で過ごす時間がたまらんです。

孫娘とデート最高ですね^^
私もいつか、「孫娘とデートする」と言う野望が、達成できると嬉しいんですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いろいろでセカンドライフ

Author:いろいろでセカンドライフ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング