記事一覧

スッキリさせてみた

ここ数日、ブログのデザインを少しいじりました。

以前から、ごちゃごちゃしていて、なんだかなと思っていたので
ブログデザインをスッキリさせただけなんだけど。
テンプレート変えても良いんだろうけど、
今のままでもかまわないかと。

個人的には、現在の形ぐらいまで、すっきりすれば、まぁ良いかなと思います。
必要最低限しか書かれていない。

それでもゴチャゴチャ感があるときは
Wordpressへの移行はすぐにでもできるので、そちらにしようかと考えています。

アフィのことは才が無いので、全く考えていませんし、
アクセス数もすでに能力的に限界のために、興味が無くなってきていて
そのあたりが楽と言えば楽です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いろいろでセカンドライフ

Author:いろいろでセカンドライフ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング