記事一覧

10日ぶりにカメが餌を食べた

やっと、カメが餌を食べ始めました。
10日ぶりです。
その間、餌をあげては、食べないのであげたえさを全て掬って回収する
ということを繰り返し
水を変えて。
なんてことをしていました。

なんで食べなかったのか、なんで食べ始めたのかは良くわかりません。
暑さに体がついていけなかったのか
水が汚かったのか
体調が悪かったのか
お腹がいっぱいだったのか。

爬虫類ですから、
1~2週間食べなくても、なんてことないのは分かっているんですけど。
それでも、食べなくなると心配するんです。

いつもの量を食べきって、さらにほしそうにしたので
いつもの2倍は食べました。
こりゃ、もしかしたら、明日はまた食べないかもしれません。

とにかく、一安心です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いろいろでセカンドライフ

Author:いろいろでセカンドライフ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング