記事一覧

近未来の日本の姿かも

日本も遠くない将来、こんな世界になるのかもしれません。
これも民主主義のためなんでしょう。
悪夢のような集団が街を破壊…G20サミットの「地獄絵図」 ~日本メディアが報じなかった現実

サミット前夜、極左の抗議デモが暴走しかかっている不穏な雰囲気を報告したが、その懸念がまさに現実となった。


ブラック・ブロックのメンバーは国際的だ。ヨーロッパのどこかで大掛かりなイベントがあると、北欧からも南欧からも遠征してくる。もはや政治とは関係がない。無政府主義者、あるいは、それを装った暴力集団だ。しかも、間違いなく誰かが召集をかけている。

 ビデオを見ればわかるが、彼らはいかにも手馴れた様子で、停まっている車のガラスを割り、火を投げ込み、あるいは、タイヤのところに松明を差し込んで、あっという間に炎上させる。また、無人の商店は徹底的に壊すが、中に人のいる住宅には手をつけない。手際の良さと落ち着きはプロフェッショナルだ。



完全に、破壊を楽しんでいるんですね。
どこの社会でも、一定の数で破壊を好む無政府主義者がいますから、
その人たちにとっては、大手を振って破壊活動ができる今の欧州はとても住みやすい土地なんでしょう。
さらに、マスコミや擁護してくれますし。

まぁ、日本でも私が学生のころも、左翼学生が
デモと破壊の日々を送っていましたから、
またもや過去に戻るのだ。
という考え方もあります。

欧州の場合、もう後戻りできませんから、
テロとデモと破壊と欧州型民主主義との共生が強制されるのでしょうね。

ついでに
アジア人の宿泊拒否 AirBnB民泊ホストに罰金5000ドル
なんて記事があります。
これも背景見ていくと面白い。
如何に、彼らが、無理な要求を人種差別へとつなげて憎しみを炎上させていくのかが良くわかります。

さらには
豪議員、二重国籍で辞職=帰化時に手続き済みと誤解
なんて記事も

二重国籍と言う言葉に対して、国が違うと、これほど異なる意味を持たせるんですね。
情けなくなるほどです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いろいろでセカンドライフ

Author:いろいろでセカンドライフ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング