記事一覧

ウザいあいつが返ってきた

いやぁ、たぶん半年あるいはそれ以上ぶりぐらいですかね
寒い間は全く見なかったんです。

タンクトップと短パンにリュック、真っ黒に日焼けして、五分刈り
自転車に颯爽と乗って、
音楽ガンガン巻き散らして(ヘッドホンは使わない主義のようです)、
ウザいあいつが返ってきたんです。

知り合いとか近所にいたなら、とんでもなく厭だけど
たまに道ですれ違う分には、とっても愉快なあいつです。

元気だったんですね。

この夏も、何度か、すれ違うことでしょう。
今日も、自転車に乗ったお姉ちゃんが、びっくりして
唖然とした顔で見送っていました。

元気そうで、安心しました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-