記事一覧

どうしてこんなに愛しいんだろう

いつものように、3代目ネコの話です。

3代目ネコ、毎日のように私の腕を枕にして、寝てしまうんですよ。
でも、その寝姿が、自分自身ではなかなか画像に収められない。
でもこのほど、なんとか、スマホの画像にできたんです。

2017年3代目猫の寝姿
起こさないように、そ~~と、そ~~と、撮りました。

完全な親バカですけど
かわいらしすぎます^^

毎日毎日、こんな顔して、私にしな垂れかかってくるんです。
そして、私の顔や手を舐めて、フニャフニャ、ゴロゴロと甘えた声を出す。
私の腕を、3代目ネコが両腕で抱きしめて、幸せそうな顔をするんですよ。
そしてそのまま、寝てしまう。

こんな感じで30分、1時間と、平安な時間が流れます。
腕も腰も、ガチガチに凝ってしまいますけど、仕方ありません。

なんでこんなに愛しいんですかねぇ。
堪らなくなって、ほっぺやおでこにキスしてしまいます(迷惑そうな顔されることもありますよ^^;)。
大きな安らぎを感じる瞬間の一つです。

あと何年、もしかしたら10年以上、この幸せな感覚を味わえるんですよね
私は、限りのない贅沢をしてますよ。

子育てで、20年以上すばらしい幸福味わわせていただいてるのに
さらに加えて、新たな癒しと平安を与えていただけるとは、ありがたいですねぇ。

いつも、親バカなこと書いてばかりでスミマセン。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

幸せそうに寝てますね〜
1時間動かずに我慢するいろいろでセカンドライフさんの愛に脱帽です。
急にストレッチとかすると身体痛めてしまいそうなのでお気をつけください。( 過去に飛行機で爆睡して固まった状態から背伸びして背中を痛めたことがあるもので… )

Re: No title

Colorless Freedomさん、コメントありがとうございます

> 幸せそうに寝てますね〜
> 1時間動かずに我慢するいろいろでセカンドライフさんの愛に脱帽です。

我慢する分、充分な見返りは受けてますから^^
メチャメチャかわいいんですよ。

> 急にストレッチとかすると身体痛めてしまいそうなのでお気をつけください。( 過去に飛行機で爆睡して固まった状態から背伸びして背中を痛めたことがあるもので… )

ありがとうございます。
そうなんですよね、年齢とともに、急激な動きは、筋肉や関節を痛める原因になりやすくなってきています。
動き出しは、ゆっくり慌てないように致しますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いろいろでセカンドライフ

Author:いろいろでセカンドライフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング