記事一覧

我が家って、居心地良いの、便利なの?

ここ一カ月、我が家への宿泊者が多い。
ほぼ、毎週のように宿泊者がいます。
1カ月で、延べ10人ほど
ほとんどが息子の友人とか同期入社の人とかなんだけど。

宿泊しなくとも、訪れた人までも含めると20人弱
多分、同期入社の人は10人以上は訪ねて来てるんじゃないんでしょうか?
(近所の人とか知り合いの訪問は除きますよ^^、もちろん宅配の人の訪問も除きます、当たり前だけど)
男女比率は、ほぼ半々ぐらい
宿泊者だけで見ると
女性の方が多いかもしれない。

さえないおっさんとしては
若い女性が泊まっていると、気を使うんですよね。
いろいろと

しかし、若い人たちの生態は、
私が同年齢のころと比べると、大きく変わってきているのかも知れないね。

何しろ、30~40年前だと、男性の家(それも同じ部屋)に、女性が宿泊する
ということは、それなりの関係にあるのかと思うんだけど
今は、あまり関係ないみたい。
見ていてとも面白い。

我が家って、宿泊するのに便利なのかねぇ
それとも、居心地が良いんですかねぇ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

へぇー、私もそれはねえ。きっと反対すると思います、なんか言われたらなあ、考えすぎかなあ。

No title

ズバリ、居心地がいいんです。
ホテル「いろセカ」開業できますね。

Re: No title

たんちんさん、コメントありがとうございます

> へぇー、私もそれはねえ。きっと反対すると思います、なんか言われたらなあ、考えすぎかなあ。

さすがに、男女一対一では、同じ部屋にはいないようです。
女性の方が、多い状況が普通のようですね^^

1対1だと、別の部屋に寝てもらっていますw


Re: No title

祝詞婆さん、コメントありがとうございます

> ズバリ、居心地がいいんです。
> ホテル「いろセカ」開業できますね。

完全に赤字です^^;
食事とか、寝具の洗濯とか・・
何しろ、宿泊者から1円もリターンが無いですから><

いやまぁ、リターンなんかいらないんだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いろいろでセカンドライフ

Author:いろいろでセカンドライフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング