記事一覧

肉球プニプニしながら寝落ちする幸せ

ネコのこと書くときは、毎回のように書いているけど
私、毎晩3代目ネコと一緒に寝るわけです。
そりゃもう、寝鼻から、朝まで。一晩中。

3代目ネコは、完全室内育ち(私の家に来る前に2カ月程度の野良期間はあるけど)
そのおかげで、肉球はまさにプニプニ。

これが、野良のネコだと、肉球表面の角質が硬化して、やや硬い
野良仕事している農家の方の手が固いのと一緒。

その、肉球をしょっちゅうプニプニするんですけど
そのたびに、
「室内で育ってくれて、ありがとう」
と感謝しています。

当然、一緒に寝ていますから、
寝る時も、肉球プニプニをすることになります。

ネコの体の中で、私がプニプニしてて気持ちいい2大巨頭部分は
まずは、肉球
そして、口の横のヒゲの生えたひげぶくろ(ウィスカー パッド Whisker Pad)
この二つの部分なんですけど。

肉球とか、ウィスカー パッドをプニプニしながら
寝落ちしてしまう時の気持ちよさ。
そりゃあ、たまらん、のです。

なんだって?
「おっぱい、プニプニしながら寝落ちするのも楽しいw」
だって!!

イヤ、そりゃ、それも確かに楽しいけどね^^;
あそこも、ネコの肉球ほどは、感触が良くないんですよね。
それなら、唇プニプニの方が良さそう。
(完全に、オッサンの妄想ですから><)

あとね、寝ている3代目ネコの肉球やウィスカー パッドをプニプニすると
3代目ネコが、寝言言うんですよ。
「ナゴ、フゴ、ムギュ」なんて
そこも、またかわいらしい^^

そんな時は
「おお、もっとプニプニしてほしい、と催促しているんだね」
と勝手な脳内翻訳して、プニプニ繰り返して
結局
「しつこい!!」と、
嫌がられたりするんですけどね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

猫の肉球に触られながら眠りたいです。

No title

あははぁぁぁ

こりゃ完全に虜になってますね・・・
虜になるのがわかります。

プニプニ、最高ッス、良かぁぁぁ~

Re: No title

招き猫の右手さん、コメントありがとうございます

> 猫の肉球に触られながら眠りたいです。

ぜひぜひ、経験してください^^

Re: No title

祝詞婆さん、コメントありがとうございます

> あははぁぁぁ
>
> こりゃ完全に虜になってますね・・・
> 虜になるのがわかります。
>
> プニプニ、最高ッス、良かぁぁぁ~

これは、一度経験しちゃうと、病みつきですよね^^
もう、逃れられない。
幸せです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いろいろでセカンドライフ

Author:いろいろでセカンドライフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング