記事一覧

半月遅れのバレンタインデー

先日、娘からバレンタインデーの手作りクッキーが届きました。
と言っても、
息子がヨーロッパ旅行からの帰りに
娘のところに立ち寄り、持って帰ってくれたんです。

毎年、娘からはバレンタインデーに手作りのチョコや、クッキーをもらうんです。

でも、もったいなくて、食べられなくて、
次の年まで、食べずに、ずっと保管していて、食べられなくなったものを捨てる。
と言う、大変もったいないことを続けていたんです。

でも、今年は
すでに自分の分は食べてしまいました。
何しろ、娘からも、
「今年はちゃんと食べてね。」
と何度も言われていたものですから。

当然ながら、大変おいしい。
ええ、どの有名店のクッキーであっても
足元にも及ばない味ですよ。

どんな味って
「幸せの味」以外にないですよね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いろいろでセカンドライフ

Author:いろいろでセカンドライフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング