記事一覧

2017年早春の皇居

先日、早春の皇居に行ってきました。
よく晴れた日だったのですが、風は冷たかった。

2017年2月7日ミツマタはまだつぼみ
ミツマタは、まだ蕾でした。

2017年2月7日ボケ
ボケは、寂しそうに咲いています。

2017年2月7日皇居の椿
満開だったのは、椿。
花がボトボトと落ちています。
椿の花の落ち方って、激しいですね。

2017年2月7日ほころび始めたカワヅザクラ
カワヅザクラはほころび始めています。

2017年2月7日満開のシナマンサク
そして、シナマンサク
満開です。しかし、面白い形の花ですね、マンサクって。

2017年2月7日皇居紅白の梅
梅は、酔いそうな香りを漂わせて
紅白の花が盛りでした。

この日も、良く歩きました。

おにぎり作って持って行ったんですけど
風が冷たくて、食べる気にならずに
家に買って食べましたよ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いろいろでセカンドライフ

Author:いろいろでセカンドライフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング