記事一覧

審司でも、司郎でもないんですね、知らん人です

ホント、くだらないお話です。

スクープ撮! マギーが大物アーティストと「禁じられた愛」
FRIDAY 1/13(金) 7:30配信
なんて記事があったので
私は、審司さんなのかな?
と思ったんですよ(さすがに司郎なのか?とは思いませんでした)
なかなか面白いお話かと思ったら、
全然違いました。

昨年の暮れの夜7時を少し過ぎたころ、タレントのマギー(24)のマンション近くのパーキングに、ベンツVクラスが現れた。ハンドルを握っていたのは、伝説のパンクバンド『Hi‐STANDARD』の横山健(47)。車を停めてロックすると、横山は迷わず路地裏を通り、マンションの中へと入っていったーー。


なんだって。
記事に書かれている登場人物、私は一人も知りません。
後で調べて、どんな人かわかったのですけど、
まぁ、あまりにも普通にどこでにでも有りそうなドロドロなお話なので
なんだ、雑誌はやっぱり昔と変わりないんだなと。
金出して読むものじゃないなと。
いつものように恒例行事が繰り返されるだけなんだなと。
価値観を変えるようなことは、そうそうないんだなと(価値観変わるようなことがたびたび起こっても困るけど)。

少しがっかりしてしまいました。

これが
審司さんだと楽しかったんだけど
あるいは、司郎さんだと、最高だったんだけど。
審司さんとアーティストの禁断の愛、なんて応援したくなっちゃいます(審司さんの奥さんごめんなさい。)。

残念です。

まぁ、当たり前に当たり前のようなことがおきて
それが記事になるのが普通ですよね。

雑誌売る方も、お笑いとるために記事求めているわけじゃないでしょうし。
でも、つまらんですねぇ。普通すぎて。

もっとも、マギー審司さんが、不倫する図が想像できないから
私がもしかしてと思うようなことは、起こらないんでしょうね。
そう言う点では安心っちゃ安心なんだけど。


一応、個人的な意見を言っておくと
基本的に不倫はダメでしょう。
不幸になる人出ますから、当事者の人生に結構ダメージ与えますから。
順当な手続き踏んでから、フリーとなってエッチしましょ。
じゃないと、正当化したり納得できる言い訳がない。
「アーティストなら芸の肥やし、なんて言いますけど、あんたが畑に埋められて肥やしになりなさい。」
と思っちゃうんですよね。
アーティストだろうとモデルさんだろうと、人間なんですから。
すでに人間止めているっていうなら仕方ないけどね。

もてないおっさんの僻みですから
お許しください。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

マギーだけは知ってました。Hi‐STANDARDとやらは知りません。

ところで司郎とか審司のことをマギー呼わばりしますっけ?審司が有名になるまでは司郎のことをマギーさんって呼んでたような気もしますが・・。

私はマギーと聞いたら断然ブイヨンを連想します。

Re: No title

プライアさん、コメントありがとうございます

> マギーだけは知ってました。Hi‐STANDARDとやらは知りません。

おお、片方だけでも知ってたんですね。

>
> ところで司郎とか審司のことをマギー呼わばりしますっけ?審司が有名になるまでは司郎のことをマギーさんって呼んでたような気もしますが・・。

この記事のタイトル読んだ時、恥ずかしながら、ほんとに審司さんのことかと思ってしまった自分がいるんです。
記事の内容読んで、「あ、違うんだ」と思って。
「そりゃそうか」と納得して。

マギーをググったらぜんぜん知らん女の人が出てきて(最近の女性みな同じ顔に見え始めているのでみたことあるかも知らんけど、印象薄いとすぐ忘れます)。


>
> 私はマギーと聞いたら断然ブイヨンを連想します。

CM見たことあるけど使ったことないんですよね。
V4て野球か??


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いろいろでセカンドライフ

Author:いろいろでセカンドライフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング