記事一覧

Dash Button押したらTOKIOが注文できるわけではないようです

「Dash Button」今は42種類が発売されているようですね。
と言っても、私はAmazonプライム会員では無いので注文できないんですけどね。

「Dash Button」初めて聞いた時は、押すだけで注文できると言われても、
いったい何のことかわからなかったんですよね。

やっといまになって、どうやらトークンみたいなものが送られてきて
一つの商品に一種類の「Dash Button」が送られてくるので
必要な時はそのボタン押すと注文になるんだ、なんてことがわかってきました。

知らんかった。

「Dash Button」押したからと言って、TOKIOが来ちゃうわけではないんですね。
いや、もし、TOKIOが来ちゃうんだったら、個人的には「Dash Button」注文したかったんですけどね。

これ、もし
知らずに子供が押してしまったらどうなるんだろ?
我が家だったらネコとか、齧りそうで怖いんですよね。
キャンセルできるとか無料返送できるようだけど、
宅配の方の仕事増えそうで、少し心配。

我が家でも、冷蔵庫やクローゼットの商品保管場所にこのボタン設置しておけば
在庫切れは防げそうですね。
将来は、底値価格をオートで調べてくれて、注文してくれたりしたら嬉しいんだけど。

注文範囲が増えて、さらに、Prime Nowと連動するようになってくれて、1時間配送が使えたら(別料金かかるけど)
体調が悪いとか、天気が悪い時(台風とか大雨とか雪とか)、真冬の寒い日、真夏の暑い日には嬉しいかな。
う~~ん、凄いかも。


いやぁ、ますます便利?になりますね。
宅配残酷物語にはならないですよね、大ジョブだよね?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

導入されてるんですか、私は様子見いです。世の中はどんどんかわっていきますねえ。

Re: No title

たんちんさん、コメントありがとうございます

> 導入されてるんですか、私は様子見いです。世の中はどんどんかわっていきますねえ。

プライム会員ではないので、導入できないんです。
ただ、面白いシステムだなと思って^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いろいろでセカンドライフ

Author:いろいろでセカンドライフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング