記事一覧

最近、お尻が下がってきた

ここ数年、ダイエットした影響か運動不足か
お尻が下がって平坦になってきているんです。
不味いです。

おっさんの尻なんて、他人はだれも気にしていないのはわかっているんですけど
お尻がペッタンコだと、ズボンがだらしなく見えるんですよ。
後ろから見ても、横から見ても、メリハリが無くダランと見えてしまう。
というわけで、
最近はお尻を気にして、階段の昇り降りしてるんです。

階段登るときは、きちんとおしりの筋肉に力が入っているかを
自分の手で確かめながら、昇っています。

さすがに駅の階段で、自分の尻に手を当てながら階段登るのは恥ずかしいので
マンションの階段(非常階段なので、ほかの人に出会うことはままずない)
を昇るときに、やってます。

まだやり始めて、1カ月ぐらい
効果は全く実感してません。

そう言えば、数日前の記事に
今すぐできる! “サイコーのお尻”の作り方 [ViVi]
講談社 JOSEISHI.NET 12/12(月) 17:30配信
なんてものがありました。

参考になるかどうか^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いろいろでセカンドライフ

Author:いろいろでセカンドライフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング