記事一覧

ほんとにやっと、この冬もロングブーツ

これは、読まないほうがいいかも。
ダメブログの典型ですから。

いやほんと、心配していたんです。
今年は出足が悪かった。
このまま年越しちゃうんじゃないか、
今年の冬はもう見れないんじゃないかと心配してたんです。

いったい何をそんなに心配してたかって。
それは
「ロングブーツ」です。

私が知らなかっただけなのか
周辺の方々が履いていなかったのか
ロングブーツ、あまり見掛けなかったのです
近所の靴屋にも並んでないし
今年はショートブーツ、ムートンブーツがあるぐらい。

それがやっと
NYで吹き荒れるロングブーツ旋風! セレブのリアルコーデをパパラッチ。
VOGUE JAPAN 12/12(月) 22:00配信

ジジやベラ、リアーナなどヤングセレブたちは冬でも断然ミニ丈。そのコーデのお供に欠かせないのが恒例の「ロングブーツ」。長ければ長いほどオシャレなのか、それとも素材やディテールにこだわるべき? その答えがここに。


なんですってよ!!
NYではすでに吹き荒れてたんですね、「ミニ+ロングブーツ旋風」
知らんかったΣ( ̄ロ ̄lll)

もう、日本の女子にも頑張ってもらっちゃってですね
ショートのカットオブデニムで、ニイハイブーツ、行ってしまいましょうよ(ニイハイはけるのは一つのステータスですよ。)。
もちろん、ファーがつくという、高度な技もあっていいんじゃないでしょうか。
ただ、フィットするかどうかは、難易度高くなりますよ(でも、ファーだったら、たくましい足にも似合うかも^^)。

ミニ丈シャツドレスにサイハイブーツなどという
G難度となるような無茶なことは言いません。
でもね、こんなファッションできるかどうか、
これは素材に大きく左右されるから、極めて限られた人だけ許された物なので
許される人は、できるときにしておくことも大事かと思います(ほとんどの人は、無理です、日本人では体型的に極めて少ない)。



何言ってんだかというお話です。
おっさんの、煩悩満載の身勝手なお願いです。
無視してくださって、何の問題もありません。

本人、ファッションには何の興味も無いのに困ったものです。
本当に、申し訳ない。
おっさんが前頭葉の訓練しているんだと思ってください。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ブス、年寄りファッション

ミニはみてしまうから、相手がどんな人でも、大概はダメな人が多く、本人が見せてるから見てるのが分かり、このすけべーみたいな顔をする。

Re: ブス、年寄りファッション

たんちんさん、コメントありがとうございます

> ミニはみてしまうから、相手がどんな人でも、大概はダメな人が多く、本人が見せてるから見てるのが分かり、このすけべーみたいな顔をする。

ミニ→見る→がっくり
これは常に繰り返しますよね^^
ミニ→見る→嬉しい
これを期待しているんですけどね。

スケベーじゃなくなったら、楽しみ少なくなりますから、スケベーな部分はあっていいんじゃないですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いろいろでセカンドライフ

Author:いろいろでセカンドライフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング