記事一覧

知らんかった、セミリタイヤブログって、とっても活発なブログカテゴリーだったんだ!

イヤ、ほんと、全然知らんかった。
本日、ブログカテゴリーを変更して、
地味に目立たなく書こうと思ったんです。

「自分らしさ」と「マネー(お金)」をサブカテゴリーに指定したんです。
結構ブログ数が多いサブカテゴリーだったんです。
100番目あたりにランキングされて
目立たなくていいんじゃないかと思っていんです。

そしたら、とんでもない
「自分らしさ」の最初についたランキングが12位。
「マネー(お金)」は14位
どういうこと??

思ってたんと違う!

もしかして、セミリタイヤブログって、とっても活発なカテゴリーだったの?

明日からは、活発なカテゴリーを探してみようかな。
できるだけ参加者が多くて、目立たないところが良いような気がする。

イヤ待てよ、投稿少ないブログの方がランキング高くても、目立たないのかな?

悩んでもしょうがないか。

なんで、「自分らしさ」も「マネー(お金)」もこんなに更新少ないの?

ということで、目下、サブカテゴリーを変えようかとしております。
「マネー(お金)」は「株日記」に変更しても良いかも。
結構株のことも書いてるし、逆にこっちの方がしっくりくるかもしれない。

う~~ん、変えちゃおかな。
一度、試してみよう。

「自分らしさ」の方はどうしよう。
変更回数に制限あるしなぁ。

こうして、どうでもよいことに悩むおっさんなのです^^。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いろいろでセカンドライフ

Author:いろいろでセカンドライフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング