記事一覧

資産が一つの大台を超えた

さえないおっさんの自慢話ですから
苦手な人は読まないようにね(o´д`o)=3。

円安・株高ですね。
皆さんの多くがそうだと思うんですけど
私も、現在、連日資産額が記録更新していますね。

おかげさまで、昨年末に
来年はこの大台を超えたらうれしいな
と私自身が今年の目標にしていた、資産額の大台を一つ越えることができました。

ただ、この大台
皆さんが良く書かれているような億円とか言う、大台とは異なるのです。
はっきり言えなくてスミマセン。

ただ、株高と言っても
昨年の高値に比べて、まだ低いですよね。
でも、ドル建てで見たら、昨年と同じぐらいの水準じゃないの、ともいえますけど。
何しろ、昨年の夏ごろは日経平均が2万円で、米ドルが120円ぐらいでしたから。
ドル建てで日経平均を見ると、166ドルぐらい、
そして、今は日経平均が19000円位で、米ドルが115円前後だから
ドル建てで日経平均見ると、165ドルぐらい。
あれ、ほぼ同じぐらいの水準ですね。
な~~んだ、為替に連動して日経平均動いているだけか。
これは、後で検証してみよう。

自慢話のお付き合いいただきありがとうございます
何しろ、自慢できることが少ないうえに、コミュ力に問題あるから、
ヒトとまともに話せないので
こんなところで、しょうも無い自慢話をするのです。
お許しくださいm(__)m。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ

関連記事

コメント

No title

良かったですやん、私はトータル評価損益が黒字に、これからは過去の損切り分をゴールにしています。

Re: No title

たんちんさん、コメントありがとうございます

> 良かったですやん、私はトータル評価損益が黒字に、これからは過去の損切り分をゴールにしています。

はるか昔に損切りした、損失の額は、忘れました^^
思い出すと、情けなさに、泣きたくなります。
残り一生かけても、たぶん無理です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いろいろでセカンドライフ

Author:いろいろでセカンドライフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング