記事一覧

GTでアペロな0次セッションのプランニングおねがいm(_ _)m

なんのことだかわかりません、
ハイ。

意識が高すぎて大気圏外 ガストの“0次会メソッドがトレンドフルコミットらしいけどアグリー?”がマジイシュー
ねとらぼ 11/29(火) 11:45配信

意識高い系、レイヤーの皆さまのための、カンバセーションです。
アンテナの高い俺様方の、脳内辞書から発せられる、スピリチュアルなメッセージは
私のような、エグゼクティブには、アーハー体験ができません。
結局、シックなヘッドに悩まされるだけです。
ジャストアイデアのマクロ的な観点から俯瞰した見える化のための、
自分磨きなんてディスアドバンージを招くだけです。
ほぼ、ノイジーマイノリティーの、戯言何でしょうって、ビジネス書に書いてありました。


なに言ってだか、ぜんっぜんわかんないよ。
おっさんにもわかる言葉で話しておくれよ。


翻訳です
「自己の世界に入り込みすぎた人同士の会話なんです。
自分が情報に敏感と感じている方々の独自の表現は、
私のようなおっさんには理解ができません。
頭痛に悩まされるだけです。
その場で思いついた表現を、適当に言っているだけなので、
真面目に考えようとするのは無意味です。
ほぼ、キチ○○のでまかせだと思ってください。」

う~~ん、これって、ほんとに翻訳できているのか?
自分でもわからない。

意識高い系をこじらせると、
回復が困難かもしれない。

忘れるとこだった
本日のブログタイトルの意味は
「1次会までのつなぎとして、ガストで、軽食と軽くお酒を楽しめる集まりの計画立ててね、おねがいm(_ _)m」
という意味です。
それってホントに、通じるの??


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いろいろでセカンドライフ

Author:いろいろでセカンドライフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング