記事一覧

付けたタイトルが気に入らず、昨日はブログ書く気にならなかった

昨日書いたブログのタイトル
「富女子?腐女子?婦女子?、フッ^^女子。」
なんですけど、タイトルを付けた後
どうも、このタイトルが気に入らなくて
昨日はブログを書く気になれませんでした。

もともと、センスなんて全くないんですけど、
それにしても、ひどいタイトルだったなと
感じてしまって。

せめて
「富女子・腐女子・婦女子・おっさんは不女子」
にした方が良かったんじゃないかと
後悔することしきりです。

いやぁ、
付けたタイトルが、これほど後を引きずるとは思いませんでした。


ゴメンナサイ^^;

本当は、おっさんが、寒いダジャレ言いたいだけでした。

昨日は、ただなんとなく、ブログ書く気にならなかっただけなんです。
そんな日ってありますよね。
「あ!今日は書きたくないな。」
という日が。

昨日はたまたまそんな日だったんです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ
関連記事

コメント

軸足の定まらないってなんですか

すみません、本文とはまるで関係ないのですが
前から疑問に思っていたことがありまして
「軸足の定まらない」ってどういう意図で決めたんですか

Re: 軸足の定まらないってなんですか

消費しないピノキオさん、コメントありがとうございます

> すみません、本文とはまるで関係ないのですが
> 前から疑問に思っていたことがありまして
> 「軸足の定まらない」ってどういう意図で決めたんですか

書いてたら長くなってしまいました
ブログ本文に書いてます^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いろいろでセカンドライフ

Author:いろいろでセカンドライフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング