記事一覧

香水 (大事なことなので追記しました)

娘が夏休みに日本に帰国したときに
ヨーロッパから香水を買ってきたんです。
香りが気に入ったからと。

安い香水なんですよ
日本円で1000円ぐらいの。

その娘が、休みが終わって出国する時に
香水を置いて行ってくれたんです。
「この匂いをかぐと、お父さんが私を思い出すでしょ^^」
と言って。

それから
私は、2~3日に一度
この香水をベッドにふりかけて寝ているんです。
3代目ネコと一緒に。

甘いやさしい香りに包まれて
さえないおっさんがネコと一緒に眠るんです。
まさに、むさくるしい以外の何物でもない絵面なんですけど
私は個人的には、とっても幸せなんです。

愛する娘の匂いに包まれて
大好きな3代目ネコに抱きつかれながら
眠る。

至福の時です。

______________________________________

最後の節を繰り返します()内が追記の部分です。大事なことを書き忘れました><




愛する娘の匂いに包まれて
大好きな3代目ネコに抱きつかれながら
(妻にやさしくマッサージされながら)
眠る。

(この上ない)至福の時間です。















ううう、ガクブルです・・・・




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

さあ、私は金で解決する、接骨院で揉んでもらいましょう。鼻は風邪で機能停止、何食べても味しない。若い自分は香水で女性が寄ってくると思ってましたが、そんなことは一度もありませんでした。

No title

修学旅行でかいだ金木犀の匂いとか好きな女性の香水とか、匂いってけっこう覚えてますね。
犬と違って猫は香水嫌がらないですか?

No title

何が大事なことなんかと思ったら、いちいちそんな追記いらんってw
略しても伝わってますんで。

Re: No title

たんちんさん、コメントありがとうございます

> さあ、私は金で解決する、接骨院で揉んでもらいましょう。

お金でやってもらう方が、気兼ねが無くて良いともいえますよ^^


>鼻は風邪で機能停止、何食べても味しない。若い自分は香水で女性が寄ってくると思ってましたが、そんなことは一度もありませんでした。

風邪ひいちゃいましたか><
お大事に。

香水で寄ってくる女性だと、おカネでどこかに行ってしまう可能性高いんじゃないですか??

Re: No title

pinさん、コメントありがとうございます

> 修学旅行でかいだ金木犀の匂いとか好きな女性の香水とか、匂いってけっこう覚えてますね。

金木犀少し前に咲いていました。
強い香りを放っていましたよ^^

> 犬と違って猫は香水嫌がらないですか?

かんきつ系の香りは嫌いみたいですww

Re: No title

プライアさん、コメントありがとうございます

> 何が大事なことなんかと思ったら、いちいちそんな追記いらんってw
> 略しても伝わってますんで。

記事書いた後
何やら寒気を感じで、急いで追記したんです^^;

その後、何事も無く済んでおりますので
私の思いすごしだったのでしょう・・・

No title

いい暮らししてますね~ 

猫と女、至福の時間の必殺アイテムですwwww

Re: No title

祝詞婆さん、コメントありがとうございます

> いい暮らししてますね~ 

でしょでしょww

>
> 猫と女、至福の時間の必殺アイテムですwwww

女とネコ、ネコは絶対・必須のアイテムです。
女は、何とも微妙なアイテムです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いろいろでセカンドライフ

Author:いろいろでセカンドライフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング