記事一覧

プルプルチャレンジで、己の限界を知る

現在、プランクチャレンジを継続中なんです。
すでに1クール(一カ月)終了しました。

しかし、自分の限界も知りました
最終的には300秒まで延ばすのですけど
私は、240秒までしかできなかったんです。

仕方が無いから
270秒と、300秒は2分割して達成ということにしました。

「いつか必ず、300秒超えしてやるぞ!!(*`Д´)」
これを、年寄りの冷や水って言うんですよね。

これで一カ月終了。
明日からは、ほかのメニューも加えて行きましょう。

数年後には、私のシックスパック画像がこのブログに掲載されるかも??

「さえないおっさんのシックスパック、そんなの誰も見たくない!!」
というもっともな指摘は、
「聞こえない、聞こえない (´д`)」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いろいろでセカンドライフ

Author:いろいろでセカンドライフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング