記事一覧

川の字

今、娘と妻と私で、川の字で寝ているんです。
当然、私が真ん中です。

川の字で寝るのは、娘の希望です。

最近は、3代目ネコが私のわきの下で寝たがる為に
妻とも別々に寝ていたんですけど(3代目ネコは妻が私の隣に寝ることも嫌がるんです)
私は、娘の希望には、従いますから、川の字で寝ます。

久しぶりに(1年ぶりです)、みんなで寝ると
はっきり言って、寝苦しい。
なかなか寝付けないし、夜中にたびたび起きてしまうし。
でも、夜中に起きて
娘の寝顔を見ると、
「ああ、幸せだなぁ。元気で育ってくれてありがとう。」
と、心の底から思います。
そして次の日も、川の字で寝るんです。

しばらくの間なので
3代目ネコには我慢してもらっています。
とは言っても、いつの間にか私のわきの下に来て寝ているので、
ネコの気持ち的には、なんとか折り合い付けているみたいです。
3代目ネコ、娘には甘えています。
息子には結構きつく当たるんですけどね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

至福の時間ですなあ、大輪の蕾ですねえ。例のお父さんありがとうございますの儀式、結構堪えますよ。

No title

えっ!?一番家族で小柄なのはライフさん?
奥さんではなくライフさん?

No title

奥様と娘さんを両脇に、猫にゃんを脇の下に、
の場合は、どういう字になるのかな?

娘さんの希望が一番で、2番が三代目猫さんとなると
奥様の希望は3番目ですね・・・
奥様から平日一緒に寝たいとの希望はありませんか?

Re: No title

たんちんさん、コメントありがとうございます

> 至福の時間ですなあ、大輪の蕾ですねえ。例のお父さんありがとうございますの儀式、結構堪えますよ。

あと何年かすると、そのようなときが来るかもしれないんですね^^;
泣くだろうなぁ><
たんちんさんは、泣かなかったんですか?

Re: No title

ネーブルさん、コメントありがとうございます

> えっ!?一番家族で小柄なのはライフさん?
> 奥さんではなくライフさん?

一応、私の方が妻よりは大きいんです。
娘よりは小さいけど^^
家族で一番小柄なのは
3代目ネコですw

Re: No title

祝詞婆さん、コメントありがとうございます

> 奥様と娘さんを両脇に、猫にゃんを脇の下に、
> の場合は、どういう字になるのかな?

あと2匹ネコがいると、
州の字になるんですけど^^

>
> 娘さんの希望が一番で、2番が三代目猫さんとなると
> 奥様の希望は3番目ですね・・・
> 奥様から平日一緒に寝たいとの希望はありませんか?

全くないですね><
一人できままにゆっくり寝られるのが良いようです。

No title

いつかネコと寝るのが夢です。

Re: No title

> いつかネコと寝るのが夢です。

最近は、ネコがわきの下にいないと眠れなくなりつつあります。
あの感触、癖になりますよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いろいろでセカンドライフ

Author:いろいろでセカンドライフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング