記事一覧

2カ月ぶりに買ってみた

キャンペーンねらいのSBI証券でのファンド購入と
個人型DC以外では
4月12日以来の、約2カ月ぶりの株購入でした。

6月14日と15日、指値で出していた注文がヒットしました。
ETFですし、僅かな金額なんです。

ETFは東証上場の物だけど
対象は先進国の株式とかのインデックスものだから
円高に伴い、円換算での値下がりによって指値にヒットしたんでしょう。

日本株は下がったようだけど
海外は下がったとは思わなかったので
勝手に円高のせいにしてますけど
違う理由があったのならゴメンナサイ。

最近は、まったくテレビも見ないし
ニュースも見るのは最低限なので
世の中の動きがわからないんです。

もしかして、私の知らない間に
大ニュースとか起きてるのかな?

じたばたしてもしようも無いので
またそのうち、ドンと下がりましたら
買うことになるのでしょう。

一応ご報告まで。

投資は自己判断です。
このブログはまったく参考にはなりません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いろいろでセカンドライフ

Author:いろいろでセカンドライフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング