記事一覧

体重ガ!ガ!ガ!

4月から始めた、ダイエットなんですけど
始めたばかりは、アシタバによって、思わぬつまずきをしたんですけど
その後の5月の経過は、こんな感じです
体重変化2016年5月

5月一ヶ月間で、約2.5kgの体重減です。

5月半ばぐらいから、ガクガクガクという感じで
体重が減り始めました。

辛いという感じや、無理しているという感じはないんですけどね。
特に、運動もしていないし、ただただ、食べる量を減らしているだけ。
楽にできているので、良しとしておきましょう。

後は、どのあたりまで減らすかということなんですけど
これは、自分の気が済んだら
適当に止めるつもりです。

ほら、
「この体重を目標にするぞ~~!!」
なんてこと考えると、
私の性格上、すぐにバカらしくなって
続ける気が失せてしまいますから。

天の邪鬼~~~!!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いろいろでセカンドライフ

Author:いろいろでセカンドライフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング